なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

週末のランと新年会☆

この週末も寒かったですね。

(土) 11km 6:40/km

(日) 4km +80m坂道ダッシュ×3

全力疾走すると走りがバラバラになります。筋力不足ですね。。

昨日は新年会二本立てでした。
昼は大学の陸上部の友人と、夜は近所のママ友との会。
旦那から「出かけるなら一日にまとめてくれ」と言われたのでこんなハードスケジュールになりました(^_^;)

昼の部は町田の居酒屋で。
参加メンバーの一人(♂)から結婚決まったと報告があり、これはめでたい!と盛り上がり、たくさん飲んでしまいました(^_^;)

いったん帰宅して夜の部は近所の居酒屋で。
メンバーは近所のママ友さん達。全員ウチの子と同じ2歳の子が居ます。
子供達が赤ちゃんの時からの知り合いで「いつかパパに子どもを預けて大人だけの飲み会をしたいね~」なんて話してたのがようやく実現しました。
私以外は皆ワーキングマザーでなかなか集まれず半年ぶりくらいに会いました。とても話が盛り上がって…ここでもたくさん飲んでしまいました(^_^;)

夜に行ったお店はお魚が美味しくてお腹いっぱいなのにさらに食べてしまいました…

イメージ 1


楽しい新年会デーでした(*´∀`)♪

この週末は暴飲暴食してしまったので週末のレース(新宿シティの10km)終わるまで禁酒します!!