なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

東京マラソン応援ツアー(案)

2月28日(日)
東京マラソン2016の応援に行きたいと思います!!
超ざっくりですが、行程の案を作成しましたのでご意見ご要望などありましたらお願いします。

【目的】チームMのみちちさん、ばーとぅさんを中心に、大会に出場する全てのランナーを応援する。

【応援場所(案)】
9時頃?最初の応援スポットに集合
9km  皇居二重橋前
20km 日比谷交差点
35km 入船橋交差点(佃大橋の手前) or 40km 豊洲あたり

移動しながら2~3ヶ所で応援できればと考えています。
上記は以前サブ4の友人を応援しに行った際の応援スポットです。
銀座~浅草は人が多くて遅く行くと前に出れなさそうなのでいったん外しました。
ここがオススメ、ここで応援してほしい!等ご意見ご要望があればお聞かせください。
目立つ応援グッズも作ろうと思います。

【その他】
途中参加、離脱OKです。
チームMメンバーに限らず、誰でも参加OKです。

オフ会?については代表が考え中です!
もうしばらくお待ち下さい~