なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

チームM☆オフ会のお知らせ

チームMの副代表?宴会部長?にいつの間にか任命いただき有難うございます。

第1回 『チームM オフ会』についてのお知らせです。

需要があるかどうか分かりませんが・・・
参加希望の方はコメント欄からいちどご連絡ください。

日時:2月27日(土) 正午以降~
場所:新宿近辺 または 東京ビックサイト近辺

※日にち以外は変更の可能性有り。参加される方の希望に応じて時間や場所を調整したいと思います。
※オフ会・・・といっても、私がみちち代表のところへお守りを受け取りに行くついでにちょっとゴハンでも、という感じなのでそんな大層なものではありません!
みちち代表や私に会ってみたい物好きな方・・・!?(笑)どなたでも参加OKですので気軽にご参加ください。
※応援ツアーに参加される方の分のお守りを代理受領することも可能です。
※私ごとで恐縮ですが、大会当日はゴールを見届けてからすぐ帰宅しなければいけませんので、レース後ではなく前日に設定させていただきましたm(_ _)m
もし当日の打ち上げをご希望の方がいらっしゃいましたら各自で調整願います。。

第2回は5/29(日)黒部名水マラソンにて開催予定!?笑