なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

週末のランと青梅マラソンのナンバーカード引換証☆

週末のラン

(土) 8.0km 6:54/km
(日)
w-up
なんちゃってインターバル 1000メートル×2
ゆる坂ダッシュ 100メートル×3

今週は忙しくて短い距離中心になりました。
1000メートルを3本走るつもりが2本で終了してしまったヘタレです(笑)
しかも遅い…

先日の新宿シティマラソンの10kmでは筋肉痛にすらならなかったのに、昨日の坂道ダッシュのお陰で今朝はちょっと筋肉痛。やはり全力疾走は効きますね~

そして、今日届きました。
青梅マラソンのナンバーカード引換証!

イメージ 1


そういえば有料の荷物預かりも頼んでたんだっけ。すっかり忘れてた(^_^;)
初参加なので案内はしっかり目を通そうと思います。

…さっそく疑問点が(@_@)
スタート時の整列って無いんですかね?
通常大規模大会はスタート前何分までに所定のブロックに整列して…じゃないですか。
私が見落としているのかな?
そもそもタイムの申告なんてしたっけ?

今週木曜日、友達と一緒に横浜に行って横浜マラソンの試走という名目のお散歩ランをする予定です。
晴れるといいな~(*´∀`)♪