なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

悩み中(>_<)オー○スポーツの写真

スポーツ写真でお馴染みの「オー○スポーツ」
今や殆どの大会に撮影入ってますよね。
皆様は購入したことありますか?

私はありません!
だって…今まで買いたい写真が無かったんですもの。
顎が上がり、頬肉が揺れ、必死の形相。
ゴール間際はうつむいて、脚が全く上がってない、超歩幅狭っ!
だいたい3割増しで不細工に写ってますから…絶対買いたくない。

でも、先日出場した新宿シティハーフマラソン・区民健康マラソンの写真を見て…初めて購入するか迷ってるんです!

あ、私の写真じゃないですよ?
子供と一緒に出た「ひよこの部」の写真です。
早くも来年の年賀状用写真が決定!レベルのイイ写真があったんです。しかも複数枚…
実家の母(孫命)にサンプルを見せたら「欲しい!2枚ほど買って送って」と言われましたが一番安い2L版で1600円台なんですよね~(^_^;)

なので、どうせ何枚か買うなら写っているデータが全部入っているセットを買おうかと悩み中です。
でも9000円近くするんですよね…

こんなことで散財してしまっても良いのでしょうか!?
でも買っちゃうんだろうな~(;´Д`)