なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

明日

さて、やっと明日の青梅マラソンの準備を始めたわけですが・・・
最初の壁にぶち当たりました(笑)

河辺駅に何時着の電車に乗ろう???

初参加の大会。
ギリギリに行って慌てたくないし、早すぎてもおひとり様なので手持ち無沙汰でスタートまでに疲れてしまいます(;´Д`)

オフィシャル列車?の青梅マラソン号は8:58着らしいです。
9時半くらい着でいいかと思っていましたが、遅いかな?

スタートは11時30分。
駅から徒歩5分の河辺小学校というところに行って、受付して、ゼッケン付けて、荷物預けて、トイレ行って・・・

河辺小学校からスタート位置は何分くらいかかるかな?
トイレの混雑具合はどうなんでしょう?
人が多いから移動に時間がかかりそう・・・

結局のところいつも早めに行ってしまいます。。
意外と心配症なので(笑)