なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

新宿☆兄の接待

今日は新宿に行って来ました~!

実兄が明日の青梅マラソンのため上京し、うちの子に会いたいというので会いに行ってきました。

ランチはうどん店「三国一」で。
新宿で働いてた頃良く行ってました。

イメージ 1


イメージ 2


私は肉うどん♪
たっぷりのネギと生姜で身体ポカポカです。

おもちゃを買ってくれるというのでビックロに行ってプラレールを買ってもらいました。

イメージ 3


同じくビックロ内のアートスポーツで何故か旦那のランニングシューズを買いました。
「On(オン)」というスイスのブランドのシューズだそうで…

イメージ 4


イメージ 5


アシックスNEWYORKのwideで決まりかけてたのに店員さんから「いまコレが来てるんスよ」と勧められたやつに旦那が一目惚れしてしまいました(^_^;)
NEWYORKより五千円くらい高かった…

私はOnの存在を知らなかったのですが、確かにデザインも良いし機能も良さそう。評判も結構良いみたいです。

なぜ急にシューズを買うことになったのかはまた後日書きたいと思います…

さて、明日の準備しよ。。⬅まだ何にもしていない