なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

青梅マラソン、その後。

夫は今日も元気に朝ラン行きました(о´∀`о)

青梅マラソンが終わってからあっという間に次の週末を迎えてしまいました。

痛めたかも!と大騒ぎしていた腰~臀部~膝は湿布を貼って一晩寝たら翌朝には殆ど痛みが消えていたので、練習不足によるただの筋肉痛だったみたいです(--;

横浜マラソンまであと2週間。
ぼちぼち走り出しますか。
しかし!今週末は東京マラソンの応援と旦那の同僚宅訪問。
来週末は一泊でスキー旅行。

あれ?私いつ走るんだ??(笑)
私も朝ランしなきゃかもです(>_<)

そうそう、青梅で収穫がひとつ。
先月新調したasicsのNEWYORK。
計測してサイズ合わせてもらったやつで
普段の靴より1.5cm、今まで履いていたランニングシューズより0.5cm大きいものを買いました。
そしたら!足が全くの無傷だったのです!!
今まではハーフ走ると何らかのトラブルがあったのですが、今回は爪の内出血もなくマメも水ぶくれもできなかったし小指の裏も痛くならなかった!(//∇//)
フル走って無傷だったら本物ですね。
結果はまた報告したいと思います。