なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

横浜マラソンEXPO①

受付行って来ました~!

会場はパシフィコ横浜
雨が降ってたので車で行きました。
高速を使ったらちょうど1時間くらいで行けました。
12時半頃到着しました。

入場しま~す

イメージ 4


イメージ 2


並ばずに受付完了

イメージ 1


いちおう投稿してきました

イメージ 3


ラッキー給食。楽しみ♪

イメージ 5


イメージ 6


体験&測定系はまだそんなに並んでませんでした。

目標タイムは控えめに。
今回は体調のこともあり久々の5時間切りはちょっと厳しいか…

イメージ 7


東急電鉄のブースにはプラレールコーナーが!!
息子がすっかり気に入ってしまいなかなか帰れず大変でした(^_^;)

イメージ 8


飲食ブースもありました。

イメージ 9


出口付近には各社製品の展示&体験コーナーも

イメージ 10


イメージ 11


つづく