なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

横浜マラソンEXPO②

お目当ての「1000分の1マラソン」挑戦してきました!

42.195メートルのタイムを測定しフルマラソンのタイムを予想します。

ランナーは私ではなく息子(2歳)です。
靴にチップを装着したりと本格的です。

イメージ 1


スタート!!
勢いよく飛び出します。
MCはげんき~ずのお二人です。

イメージ 2


ママ~つかれた~もうむり~
まだ半分も走ってませんから

イメージ 3


ならば母について来い

イメージ 4


イメージ 5


感動的なゴール

イメージ 6


記録

イメージ 7


あ、Tシャツはこんな感じです。

イメージ 8


そういえば、1000分の1マラソンの後、朝日新聞の記者だと仰る方から声をかけられて「良い写真が撮れたのでもしかしたら誌面に使わせていただくかもしれません」と言われました(*´∀`)

こんな感じでEXPO満喫してきました!
試食や試飲も沢山できました♪
東急電鉄のブースに行くまでは順調だったのですが、息子が東急のプラレールを目の当たりにして電車!電車!になってしまい後半はグズグズでゆっくり見れなかったのが残念(>_<)

私達が帰る14時頃にはだんだん人が増えてきてまあまあ混雑してました。

いやー盛り上がってきました。

横浜マラソンはいよいよ明後日!