なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

いよいよ明日☆横浜マラソン

横浜マラソン、いよいよ明日!なのですが…
昨晩からくしゃみと鼻水が止まりません(>_<)困った!

昨日行ったEXPOの会場内が暖かく、子供と格闘して汗だくになった私はダウンコートを脱いで過ごしていました。
マスクも息苦しかったので外してました。外は雨だからそんなに花粉飛んでないはずと思って。。
風邪なのか、花粉症なのか…まさか両方!?身体は元気だけど鼻だけダウン。
薬を飲んでも全く効かずで大ピーーンチ!!Σ( ̄□ ̄;)

そんなわけで、一応スタート地点までは行きますが、無理と判断した場合は出走を取り止める場合もございます。出走できてもリタイアする場合がありますので悪しからず。。

さて明日の準備。
横浜のスタート時刻は8:30。早い!
整列完了は8:00までです。

予定を立ててみました。

5:38 最寄り駅で電車に乗車

6:25頃 みなとみらい駅
パシフィコ横浜へ移動

6:45頃 会場着 着替え(脱ぐだけ)

7:00 荷物預け完了、トイレ列に並ぶ

スタート位置へ移動しつつもう一度トイレ!?

昨年参加された方の話によると、荷物預け場所➡トイレ➡スタート位置への動線がまずく(狭い)とにかく移動に時間がかかったとのこと。今年改善されているかは不明なので早めに設定…
前のほうのブロックの人は遠いので余裕を持ってスケジューリングされることをおすすめします。

えーと。そしたら何時起きなんだ??
4時半!?( ̄□ ̄;)

…がんばりまーす。。

天気予報はこんな感じ

イメージ 1


この体調だし長袖+半袖かな。
これから準備します。

そろそろ再びの5時間切りいけるかも~なんて思っていましたが、さすがに今回は無理そうなので6時間30分以内にゴール!を目標とします。

もちろん、無理はしませんのでご安心ください(^-^)v

あす横浜・名古屋・和倉他に出場される方、頑張りましょうね!!