なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

今日から☆

明日から新年度です。
とか書いているうちに日付が変わってました( ̄▽ ̄;)
今日から新年度です。

我が家も新生活が始まります。
息子の保育園入園&私の再就職です。

私の約3年間の専業主婦生活が終わりました。
今日からワーキングマザー1年生です。

心配なことは沢山ありますが、余計なことはあまり考えず、とにかく目の前の事に全力で取り組もう!なるべく楽しみながら♪
そんな気持ちでいます。

【入園準備完了!】

イメージ 1


今日は自転車でお散歩しました。
平日に息子とゆっくりお散歩できる機会も少なくなるんですね。
ちょっと寂しいな。複雑な気分です。

週末には満開になるかな?

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


お散歩の〆はやっぱここで。

イメージ 5


さあ!今日はどんな1日になるのでしょうか(*´∀`)♪