なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

初登園、初出勤☆

昨日は無事に一日を終えることができました。

息子は保育園で概ね楽しく過ごしていたそうです。
詳しくはまた書こうと思います。

さすがに疲れました~(>_<)
今日が金曜日で良かったです。

まだ早いですが、そろそろ寝ることにします。

って書いたところで寝落ちしてしまったようです(笑)
もう朝だ~(^_^;)

突然ですが、わたくし、今日?皇居ランデビューしちゃうかもしれません⁉
友達の付き合いです。
観光で上京したついでに憧れの皇居ランしたいそうです(^_^;)

…って今は皇居乾通りの一般公開の期間中で、あの界隈は激混みで走るのなんて無理じゃないか?って旦那が言うんですけど実際はどうなんでしょう?