なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

今さら…☆名古屋ウィメンズマラソン

先日ある方のブログで知ったのですが、名古屋ウィメンズマラソンの名前入り完走者新聞というのがあるそうです。

そういえば名古屋ウィメンズ2015に出場して、約1年前のちょうど今頃に完走者新聞が届いていたっけ。頼んだことも忘れてましたが。
そして「どうせ名前と記録が載ってるだけよね~」と放置してました。

それから1年が経ち…先日の記事を読んで存在を思いだし、郵便の保管箱から取り出して開封してみると…

ジャーン

イメージ 1


名前入りではありませんか!(*´∀`)♪

しかしこんなメモが添付されていた。

イメージ 2


昨年は名前入りのは全員ではなく、一部の方のみ。2016での全面運用に向けてのテストだったらしい。

ラッキー☆
ていうか、今さら気づくなんて遅すぎですよね(^_^;)

本日の教訓:郵便物は届いたらすぐに開封しましょう。