なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

週末のラン☆

4/9(土)はお散歩ランしました。

自宅から多摩川を越え、世田谷区の野川まで往復12.5km。

野川沿いには自然が多く残っている雰囲気の良い遊歩道があって、とても癒されます(*´∀`)♪

イメージ 1


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


ビジターセンターというのがあって、自然に関する本の閲覧コーナーや生物の展示、子どもが遊べるコーナーなどもあります。
今度息子と来てみよう♪

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


4/10(日)は
なんちゃってインターバル(緩い坂道)
100m×10本

いろいろ用事が溜まっていて、今日は練習に費やせる時間が1時間しかなかったのでこれだけです。
短時間で効率よく走力upできるトレーニング方法をただいま模索中です。

昨日は初夏のような陽射しで暑かった~(;´д`)
日焼けしたくないから早朝か夕方に走りたいけど…黒部に向けて暑さに慣れておかなければ!ということで、なるべく日中に走ろうと思いました。

来週はかすみがうらや長野などの大きな大会がありますね。
出場される方、ガンバですp(^-^)q