なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

どうしよう!秋のマラソン!!

おはようございます。

昨日は休みだったのに12.2kmジョグしました。
また風が強かったです…(^_^;)

4月も下旬になったというのに、仕事の日は未だに帰宅して食事とお風呂に入ったら子供と一緒にバタンキューという状態です(>_<)
ブログも書きたいことが沢山溜まってるのに書けないのがストレス(;_;)
皆さんのブログにも遊びに行ってることは行ってるのですが…あまりコメントできずすみません。。

さて表題の件。
悩んでてまだ何にもエントリーしてません。

帰省を兼ねた富山マラソン大阪マラソンが有力候補でしたが、今のところ12月のNAHAマラソンに行く予定にしてるので、遠征続きは金銭面で厳しいかな~と思うようになりました。

その前の週、10/23は前日が保育園の運動会なので、午後からしか動けず前日受付の大会は厳しい…
とかいろいろ考えてアクアラインを第一候補で検討中です。

一番の心配は前泊の要不要。調べてみたら日帰りでも行けるみたいです昨年の情報ですが、当日川崎駅(他、東京・新宿・横浜など)から木更津行きの臨時バスが出るみたいです。

次に心配なのは、制限時間。
12000人参加で号砲から6時間。
今の私にはビミョーなライン…(^_^;)
あと半年頑張れば大丈夫かな!?
この際ハーフでもいいかな~と思ったけど参加料が9500円!(;゜Д゜)
フルの12500円もお高めと思いましたが、ハーフ高すぎ!!

富山マラソンの一般エントリーは明日の正午から!急いで決めなければ!!