なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ワーママ日記☆160423

今日はランチ編です。

再就職して三週間ほど経ちました。
勤務地は一般的には若者の街と称されている某所です。
ランチのお店には不自由しません。
久しぶりの外食が嬉しくて連日食べ歩いてます。

マジックスパイスという有名店?のスープカレー

イメージ 3


別の店ですがこちらもスープカレー

イメージ 4


ワンコイン(500円)ランチ

イメージ 5


イメージ 6


以上コロッケフェスティバルより。

先日コロッケフェスティバルの記者会見であのミランダ・カーが近くに来てたらしい!今朝のズムサタでもミランダが義堂ちゃんと一緒にロケした映像が流れました。見たかったな~

ローストビーフ

イメージ 7


アジフライ定食

イメージ 8


鶏白湯ラーメン

イメージ 1


つけ麺

イメージ 2


カレーやラーメンのお店が多いです。
ランチの相場も今まで働いたことがある梅田・新宿・川崎に比べると少し安いような?
他にも面白い店が沢山ありそうなので開拓していきたいと思います(*^^*)