なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

明日から、、、

急きょ一泊旅行に行くことになりました。
夫が少し前から「キャンプを始めてみたい」と言っていて、まずは気軽な感じでコテージの宿に泊まってみよう!ということになりました。

山中湖に行くそうです。

GWは既に予約が一杯で、明日なら空いていて、夫も休みが取れたということで急遽行くことになりました。
私はもともと(月)は休みの予定でした。

しかし正直乗り気ではナイ…(-.-)
4月から働き始めて…めっちゃ疲れているし本音は家でゆっくりしたい(>_<)

旅行となるといつもぜーんぶ私任せ。
いま余計なことはなるべく考えたくないし、予約や準備等全部自分でやるなら行ってあげてもいいよ、と超上から目線で言ってやったら「分かった。自分でやる」と。

てゆうか、料理とかどうするつもりなんですかね~??
今のところノープランだと思いますが。。
コテージのテラスにバーベキューグリルが付いてて、備品等は全てレンタルやキャンプ場の売店で購入できるそうなんですが、食材は自力で調達しなければなりません。
近隣に飲食店もスーパーもあるので買って食べてもいいんですけど、せっかくキャンプ場に行くのなら最低バーベキューくらいしたいかも。。

あれこれ手助けしてあげると、本人のためにならないので敢えて口出ししないようにしよう…とは思ってるけど、とにかく要領が悪い。。
最終的にはイラッ(-_-;)として結局自分がやる羽目になりそうです。

明日…私と息子は食事にありつけるのでしょうか?(TT)