なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

到着☆

山中湖に着きましたが霧で何にも見えません(>_<)

予定外でしたが、リニア見学センターに寄ってみました。

イメージ 1


湖畔の森の中のコテージです。

イメージ 2


コテージに付いているBBQコンロはこんなタイプでした。

イメージ 3


夫はいわゆるフツーの…金属製の脚が4本ついたコンロを想像してたみたいで
「これどうやって使うの??」
などトンチンカンな質問ばかりしてくるので、一瞬イラッとしかけましたが、ニッコリ笑ってスマホを手渡して
「自分で調べてみようね♪」

皆さまのアドバイス通り、余計な口出しはせず生温かい目で見守ろうと思います。

既にBBQの食材の準備は済んでおります。あとは焼くだけです。

早く食べたいな~