なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

帰宅☆

山中湖より帰宅しました。

今朝は早起きできたのでちょっとだけ朝ランできました。

見事な逆さ富士

イメージ 1


富士急ハイランドへ行きましたが絶叫マシンには乗ってません。

イメージ 2


「高飛車」と「鉄骨番長」というアトラクション。
観覧車の中から撮影。
絶対乗りたくない((((;゜Д゜)))

イメージ 3


トーマスランドでまったりと。

イメージ 4


イメージ 5


ゴードン推しです。

イメージ 6


昨晩のBBQは何とか無事に終えることができました。ホントに何とかです(笑)
詳細はまた後日…

楽しい旅行でした(*´∀`)♪