なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

風強い(>_<)

おはようございます。

夜中はものすごい雨風でしたね。
川崎、雨は止みましたがまだ強い風が吹いています。

こんな天気の中「プラレール博 in Tokyo」に行くため幕張メッセに向かっています。東京じゃないけどー(;´д`)

昨日が初日で~5/8まで。
土日は夫が行けないかもなので3~5日の間で行かなければなりません。

昨日の初日は大混雑だったようで入場までに最大2~3時間かかったという噂。
今日は天気が良くないから5日よりは空いてるはず!と決行することにしましたが…
京葉線は強風で運転見合わせ!とここまでは想定内。いま総武線に乗ってますが、運転間隔の調整?とかでノロノロ運転…(;´д`)

我々は無事プラレール博に行けるのでしょうか!?