なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

プラレール博☆

プラレール博2016 in Tokyo」

行って来ました~!!

京葉線が運転見合わせだったので総武線で現地に向かいました。
9:25頃に幕張本郷駅に着いたら幕張メッセ行きのバス乗り場は長蛇の列でしたが、臨時便が続々とやって来たのですぐ乗ることができました。
幕張メッセに着いてからは30分くらいで入場することができました。

中は凄い人・人・人!

ネットで収集した情報によると、まず有料アトラクションに並び➡お買い物を済ませ➡最後に展示物を見るというのが、効率的な回り方だそうなので、それに忠実に従いました。

有料アトラクションは既に行列。いちばん待ち時間が短そうな「プラレールあみだくじ」に並びました。それでも待つこと30分。終わった頃には55分待ちになっていたのでマシな方だったのかと。。

イベント限定車両もゲットし、たくさんのプラレールが見れて息子も楽しそうでした(*´∀`)♪
戦利品は後日紹介したいと思います。

しかし疲れた~(;´д`)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6