なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

エントリー完了☆NAHAマラソン

第32回NAHAマラソン、エントリー完了しました!!

当選すれば10回目の出場になります。
もう年末の恒例行事ですね(^_^;)

イメージ 2


上の画像はエントリー時に必要な項目なんですが「NAHAマラソン完走回数」を入力する欄があります。
これって回数によって優遇されたりするのでしょうか?(笑)

いつも自分を代表者にしてグループエントリーしていますが(当落は一括です)落選した事ないのはメンバーの中に12回連続出場の人が居るから?
単に運が良かっただけ??

第1回大会から全大会連続出場している人(青いゼッケンでゴールするとき放送で名前が呼ばれます)は当確だとは思いますが。。

エントリーは6/24まで、当落発表は8/9です。
2016年の締め括りにNAHAマラソンなどはいかがですか?(*´∀`)♪

今年も会えますように☆
「なはっぴー」

イメージ 1