なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

また…( ̄▽ ̄;)

昨日の夕方、帰省から戻ってきました。

今日は仕事だったので、いつものように子供は朝から保育園へ行きました。そしたら11時過ぎに保育園から電話がかかってきて…

「38℃の熱があるので至急お迎えにきてください」

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

やはり1泊2日という強行スケジュールが良くなかったのかな…
週末は暑かったし(北陸の方が暑かった!)実家では一日中ハイテンションで走り回り、観葉植物や家庭菜園の水やりでずぶ濡れになり、冷房の効いた新幹線の中で寝ちゃったりして、疲れさせちゃったかな。ごめんよ~(´д`)

仕事を慌てて片付けて迎えに行くと、ちょうどトイレの時間でクラスのお友達と一緒にトイレに行ってたりして、意外と元気そうだったので安心。

帰宅して体温を測ると37.4℃。嘔吐や下痢もないので病院には行かず自宅で様子見中です。明日は私は仕事休みなので、保育園休んでもいいし、、

来週後半からの夏休み(7連休)に突入する前に片付けなければいけない仕事がたくさんあるので、今日の早退は正直痛いけど仕方ない。。


おてつだい!おはなにみずをあげるよ~

イメージ 1


業務連絡。代表、例のモノ回収しました!
一緒に写っているお菓子は富山銘菓の甘金丹(かんこんたん)です。

イメージ 2