なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ラン再開☆

今日は仕事休みです。

息子は朝には平熱(36.5℃)になっていたので保育園へ行きました。

自分も休みだし大事をとって休ませてもよかったのですが、家に居るとPCで電車の動画ばかり見たがるので相手が大変…。家事も溜まっているので預けることにしました(^_^;)

さて、1週間前に運動が解禁になったというのにまだ走ってませんでした。
今日こそはラン再開するぞ!ということで少しだけ走ってきました。

9:30スタート。
キロ7:30~40で30分のんびりjog

曇りで時おり陽が射すような天気。
朝方の豪雨の影響か、大きな水溜まりがあちこちにできていました。
気温はまだそんなに高くなかったけど、蒸し暑い…

これくらいのペースなら今すぐにでも60分くらい走れるかな?と思いましたが、無理せず欲張らず、ゆっくり距離を伸ばしていきたいと思います。

今日あらためて思ったこと。
運動して、自らの意思で、積極的にかく汗は気持ちいいですね!

ぼちぼち頑張っていきます~