なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

月曜日☆

おはようございます。

三連休明けの月曜日ですが、超絶疲れています(;´д`)

週末は夫の実家のほう(関西)へ行ってました。新幹線で1泊2日の弾丸ツアーでした~

息子の体調が万全ではなかったてすが、どうしても今週行かなければいけなかったので決行しました。
あ、一応言っておきますがレジャーではないですよ。

息子、現地ではとても元気でしたが、たくさん歩いたし、新幹線や関西の電車をたくさん見て常時ハイテンションだったので相当疲れているはず…
ぶり返さないと良いのですが(^_^;)

今日は夫が休みなので、息子のことは託してきました。

「雨だから保育園は休ませてもいいよ~(でも家に居たら居たで大変よ~⬅小声)」

では、お仕事行ってきまーす♪