なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

手配完了☆

今日は各航空会社のいわゆる「早割」の予約開始日でした。

NAHAマラソン用の飛行機です。
我々は毎年ツアーを利用しないので、個人で飛行機を確保しなければいけません。

連れと協力して各々パソコンやスマホの前で予約開始時間を待ちます。
(今日仕事だということはスルーで笑)

予約開始直後はサイトがこみ合ってたけど、しばらくするとサクサク予約できました。マラソンのエントリー合戦よりスムーズに繋がりました(^^)

羽田⇔那覇
J●Lのウルトラ先得で
往路13000円台
復路9000円台

安っ!(゜ロ゜;

新幹線で大阪へ行くよりも安いです。
ほぼ毎年行ってますが、今までで一番安いんじゃないかなぁ。
燃料が安いんかね、と友達が言ってましたが今そんな感じなんですか?
経済情勢に疎いもので…(^_^;)

飛行機も宿も確保できたのでひと安心です。
あとは練習するだけ!!