なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ロングランならず(>_<)

四連休(自分的)最終日、ようやく晴れました☆

今日こそはロングランを!と意気込んで出かけましたが…

120分jog(15.6km)

走り出しは順調だったのですが、5km過ぎたあたりから胃が痛くなってきて、今日の目標「20km以上走る」から「とにかく120分動き続ける」に下方修正しました。
身体の上下動で胃が痛むので、後半は歩いてるのと変わらないペースでした。

先日から胃腸の調子が悪いです。。
子供からもらった風邪で弱ってるのでしょうか、昨日は就寝前に酷い腹痛を起こしました(>_<)

胃痛の原因、それは分かってるんです。

ぼ・う・い・ん・ぼ・う・し・ょ・く♪

元々弱ってるところに、ワイン飲み放題&脂分たっぷりのおつまみ食べて…とかやってたら、そりゃダメでしょう!

元々高くもない目標すらクリアできずで情けないですが、体調が回復してからまた出直します(^_^;)