なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

3日前☆ちばアクアラインマラソン

ちばアクアラインマラソン3日前です。

息子はすっかり元気になり、今日は保育園に行きました。
私は三連休の最終日です。

最終調整で3kmだけ走りました。
(6:30-5:45-6:30)

前日に保育園の運動会もあるしで本日以降はひたすら体力温存です。

アクアライン当日のペースはキロ7分でどこまで行けるか?ってところでしょうか。いや実力からみて7分でも速いくらいなんですけど、それ以上遅いと関門に引っ掛かりそうで心配なのです。
25kmくらいまではペース守りたい…

しかし今日は暑かった!
当日がこんな気候だったらハーフくらいで強制終了間違いなし(^_^;)

気になる週間天気予報(木更津)

イメージ 1


曇りで気温が高くなさそうのは助かりますが、せっかくなのでアクアライン部分走るときだけは太陽が出ていて欲しいな~と贅沢言ってみたりして。

明日1日だけ仕事頑張ろう!
そしたらまた三連休…(笑)