なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ちばアクアラインマラソン2016☆

ちばアクアラインマラソン2016
無事完走しました!

記録 5:50:26
(ネットタイム 5:46:27)

前日の運動会で筋肉痛、他いろいろ不安要素を抱えたなか、制限時間内にゴールできたので良かったです。

イメージ 1


スタート前にブロ友の皆さんと♪

イメージ 7


天気は曇り予報から一転、晴れ。

待ちに待ったアクアライン上はちょー爽快!楽しーーーい!!
テンション上がって写真撮りまくりでした。思い返すとここで時間も体力も消費してしまい…

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 9


イメージ 5


イメージ 6


アクアラインを下りてからは、急に脚が動かなくなって、ガクッとペースダウンしてしまいました。

24km過ぎではブロ友のごうさんが応援してくださいました。
コールドスプレーが効きました。
ありがとうございます!

30km以降は関門とのバトルを繰り返し、何とかゴールすることができました。

居酒屋で打ち上げ
調子にのって3杯も飲んでしまいました。

イメージ 8


アップダウンの激しいコースで大変でしたが、やはりアクアラインを走れたのは貴重な体験!とても気持ち良かったです。ほかにもランナーの方や沿道の応援の方とたくさん触れあえて、とても楽しいレースでした。

まだまだ書きたいことは沢山あるのですが、細かい思い出しレポは後日書きたいと思います。
(まだ続くの?とか言わないように!笑)

取り急ぎご報告でした!