なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

coming soon!

【コメ返が遅れてまして申し訳ございません】

週末にいろいろ届いておりました。
関係者の方には近日中に詳細をお伝えしますので少々お待ち下さい。

6耐の封筒が二つあるのはファミリーラン(1km)にもエントリーしているからです(^^)

イメージ 1


今朝の出来事があって、今日はずっと気持ちが落ち着きませんでした。

帰りの電車も「また閉じ込められたらどうしよう!?」と急に不安になって途中下車してしまいました。

元々満員電車が苦手で、何度かパニックに陥ったことがあります(軽度ですが)
なので最近は各駅停車で通勤していますが、それすらも不安になってきました。

明日から通勤できるかなぁ…