なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

今日は休みでした☆

先日の電車の件ではご心配お掛けしました。
昨日はいつもより早く家を出て、何とか電車に乗って職場に行くことができました。普通電車に乗って座れれば大丈夫ということが分かりました。
しばらくの間は何本か早めの電車に乗るようにすれば大丈夫かな。早起き大変ですが頑張りまーすp(^-^)q

アクアライン後で疲れているところに追い討ちをかけられて(?)心身ともにすっかり参ってしまいました。

なので、今日は子供を保育園へ送っていった後、イオンでショッピング。
爆買いしてストレス発散しました!!といってもユニクロ無印良品等の品々ですが(笑)
まだまだ欲しい洋服や靴が沢山ありましたが、いっぺんに買ってしまうと楽しみが無くなるので、小出しで買っていこうと思います。

今日は午前中から雨が降っていたのて走りませんでした。
もう来週の味スタ6耐リレーマラソンまでノーランでもいいや、って思ってたんですけど、とりあえず100kmには乗せておきましょうかね。

イメージ 1


今週末は富山マラソン大阪マラソン水戸黄門漫遊マラソン、しまだ大井川マラソンなど、各地で大きな大会が開催されますね。

出場される方、頑張って下さい!!