なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

またか~(>_<)

ただいま帰宅中。

しかーし!電車に乗った途端、小田急が人身事故のため全線で運転見合わせですと( ̄▽ ̄;)

途中の駅で足止めされております。
ちょうど駅にいるときだったので、ドアは開いたまま停まっています。
今回は当該列車ではありませんし、閉じ込めもありません。
なのでメンタルは大丈夫…

もうすぐ折り返し運転が始まるので、最寄り駅までは振替輸送使わずに帰れるかな。
箱根湯本行きのロマンスカー成城学園前で運転打ち切りになり、乗客全員降ろされました。。

保育園のお迎え、間に合うと良いのですが。。

------------
続き
折り返し運転開始しました。
急行に乗っていましたが、この先ノロノロ運転が予想されたので、自己防衛策として各駅停車に乗り換えました。
たとえ5分であっても閉じ込めはNO!なので(笑)
先に急行が発車しましたが、電車が詰まっているためノロノロ運転のようです。
駅間で停車しているのが見えます。
良かった、各停に乗り換えておいて…

あとひと駅の所まで来ましたが、なかなか発車しません。。
ドアが開きっぱなしなのは安心できますが、寒い(>_<)