なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

今日は休み☆

今日は休みでした。

子供が保育園に行ってる間にやりたいことがいろいろありましたが、結局家事だけで午前中が終わってしまいました(TT)

昼前にようやく走りに出ましたが、時間も無いのでかるーく5kmだけ。

6:50➡6:50➡6:50➡6:19➡5:58

風は冷たいけど、陽射しがあるので走り出すとすぐ身体が温まりました。

木々もだいぶ色づいてきました。
NAHAマラソン対策でアップダウンの多い道を走りました。

イメージ 1


イメージ 2


帰宅してからは、米大統領選のTV放送を見ながら、夕飯の支度をしたり、最近撮った写真の整理をしたりして家でのんびり過ごしました。
オールスポーツでアクアラインラソンの写真みたりもしました。

保育園の帰りに電車ウォッチング。
今日から手袋着用です。

イメージ 3


明日はもっと寒くなるとか。
風邪ひかないように気を付けないと!