なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

いよいよ明日☆NAHAマラソン

無事に沖縄入りしました!!

朝5時過ぎに自宅を出発して羽田空港へ。

快適なフライトでした。

イメージ 1


ランチは沖縄そば

イメージ 2


受付をして

イメージ 3


免税店や国際通りでお買い物

イメージ 4


そして前夜祭

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 10


兄や、大学の先輩とそのお友達も合流して楽しい食事会となりました。

11時頃沖縄入りしたのに、ホテルにチェックインしたのは17時前でした。
たくさんお買い物して、沖縄料理も満喫して、マラソン走る前ですが既に満足しちゃってます(笑)
たくさん歩いたので明日は筋肉痛かもしれません…

暖かい気候のおかげで現地に着いてからは足腰の痛みはほとんどありません。
しかし、ワタクシ先日からちょっと風邪気味…咳と鼻水で辛いです(>_<)

明日は黒部名水PRTシャツではなくこれで走ります!
※NAHAマラソンにはランナーズアップデートはありません。

イメージ 8


イカマンの先輩は新作の?オリオンビールの被り物で出走されるそうです。
あ、私たちは仮装はしませんよ(笑)

イメージ 9


明日はNAHAマラソンの他、湘南国際マラソン等各地でいろいろな大会がありますね。
参加される皆さん、頑張りましょう!!