なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

終了☆NAHAマラソン

日が変わってしまいましたが…
NAHAマラソン走ってきました!!

しかし、中間地点で棄権してしまい、完走はなりませんました。

スタート時から気温が高く、途中からは日射しも加わって最高気温は27℃まで上がり、完全に暑さにやられました(´д`)

10km過ぎたくらいから身体が動かず、全く走れなくなってしまいました。
中間地点の関門はなんとか時間内に通過していたのですが、次の関門まで行ける自信が無かったので自らリタイアバスに乗りました。

ちなみに今回の完走率は53.2%だったそうです(例年は70%前後)

自分の実力不足が敗因なのですが、NAHAマラソン10回目の参戦にして初めてのリタイアだったので、とても悔しいです。

来年リベンジできるかな?

イメージ 1


最後まで走れなかったレースですが、後で振り返りレポを書きたいと思っています。