なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

クリスマス、東京競馬場☆

メリークリスマス☆

昨日はお家でクリスマスパーティ

イメージ 1


サンタさんが来ました!
(プレゼントは本人の希望により電車系で)

イメージ 2


さて、昨日は東京競馬場に行って来ました!最寄り駅からは電車で10分ちょいと近くにあるんです。

目的はもちろん…

イメージ 3


はもちろんですが、コチラも!

イメージ 4


そういえば昨年も有馬記念の前日に東京競馬場へ行きました。
昨年は「肉フェス」名義だったせいか、人が多く昼前にはほとんどの店で行列ができていました。

なので、今年は10時過ぎに会場着!

イメージ 11


ガラガラでした(笑)

肉でうどんが見えませんよー
餃子は肉汁たっぷりで美味しかった!

イメージ 5


ジューシーなハンバーガ

イメージ 6


和牛を堪能できました(*^^*)
やはり昼前になると人が増えてきたので早めに行って正解!

その後、馬券を買ってみるのですが全く当たらないので昼間だけど飲んじゃうよー!(涙)

イメージ 7



夫は50倍くらいのを当てて上機嫌♪
まぁ、小銭程度しか賭けてないので儲けは微々たるものですが(^_^;)

駒沢6耐の会場にもあった暖房器具

イメージ 8


息子も思いっきり遊びました

イメージ 9


イメージ 10


さて、本日の有馬記念
いちおう買いました。
昨日は資金を増やしに行ったつもりが、私は逆に減らしてしまったのでほんの少しだけ(^_^;)

昨年同様キタサンブラックを軸にしてみましたが、どうかな。。
今年こそ勝ってくれーーー!!

皆様に幸運が訪れますように☆