なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

5日前☆名古屋ウィメンズマラソン

突然カウントダウンが始まりましたw

しかーし!既にピンチです(>_<)
先週末から息子の体調があまり良くありません。37℃台前半の微熱が続いていて、咳や鼻水も出て辛そうです。
日曜日の夜中には「はながいたい!」と泣き出し、よく眠れないようでした。
昨日(月)の朝の体温は37.8℃で保育園はお休みです。

私はというと、どうしても丸一日は休めなかったので、夫に半休取ってもらって息子を病院へ連れていってもらい、私は午前中2時間だけ仕事をしてダッシュで電車に飛び乗り、夫と交代して病院から息子を家に連れて帰りました。

中耳炎といわれました(T_T)
お薬を飲んだらだいぶ楽になったようで夜もよく眠れたみたいです。
今朝は平熱に下がっていたので保育園に行きました。元気に過ごしていたみたいです。

さて、今こんな感じなのですが…ワタシと息子は名古屋へ行けるのでしょうか?(^_^;)
もちろん息子の体調ファーストで判断したいと思います。

保育園から帰宅。
立派なチョンマゲを結われて帰ってきました~

イメージ 1


今日は先日の休日出勤の代休でした。
ウィメンズ前最後のラン。
家事も溜まってたし、昨日のドタバタでとても疲れていたので30分だけしか走れませんでした(T_T)

当日はキロ7分15くらいを目標に行こうかな。それでも速すぎですかね?

前回は10キロまで6:45くらいで走ったらしい。そりゃあ潰れますよね(^_^;)

☆前回(2015)出場時レポ
http://blogs.yahoo.co.jp/luvnana52/35474675.html

心配ごとだらけですが、今からジタバタしてもしょうがないので。。(^_^;)
息子にはできる限りのケアをしてやり、自分は明日と明後日のお仕事頑張ろうっと!