なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

来週、名古屋ウィメンズ走るってよ。

来週は名古屋ウィメンズマラソン
しかし2月の走行距離は約30km!
ギックリ腰は良くなったものの、色々忙しくて全く走れませんでした(T_T)

こんか状況ですが、出場します。
せっかく当選したし、イケメンタキシード隊からティファニーのペンダント貰いたいですからっ☆

制限時間は6時間半。
NAHA・黒部・アクアラインのような高低差は無くほぼ平坦なので、アクシデントが無い限り完走はできると思いますが…
甘いかな?(^_^;)

エントリーした時は4時間台を再び!と思っていましたが、それはまたの機会にということで。。

今回の遠征もNAHA同様、夫は同行しません。オフィシャルの託児が確保できました(先着15名。有料。当初キャンセル待ちでしたが繰り上げでOKに)
同日開催の名古屋シティハーフマラソンに実兄が出場するらしいので、兄にサポートをお願いするつもりです。

今日は朝ランしました!
10日ぶりのランでした(^_^;)

朝の多摩川

イメージ 1


20km走りたかったけど、時間切れ。

イメージ 2


転倒未遂事件!
歩道の微妙な段差に躓いてしまいバランスを崩し「おっとっと…」
今回は回転レシーブではなく道路脇の植え込みにダイブする形に。
植え込みにキャッチされたお陰で転倒は免れましたが「バキバキッ!」と枝が折れる凄い音がしました。
パッと見、分からないけど…
傷つけちゃってごめんなさい~(>д<)

イメージ 3


明日は朝から晩まで休日出勤!
自社イベントのお手伝いです。

昨日は野川の近くにある事業所で準備作業でした。重い荷物を沢山持ったのでチョット腰が痛いです(^_^;)

癒される風景。。

イメージ 4


明日はお手伝いという立場なのに、なぜか講演会の司会や懇親会の仕切り担当になっていて結構なプレッシャー(^_^;)

きょう大会に出られたブロ友さん達から続々と快走の報告が入ってきてます。
わたしも頑張ろう!!
あす大会に出られる方も頑張ってくださいね~p(^-^)q