なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

黒部名水マラソン☆プチ試走④

続きです。

陸橋を下りたら休憩スポットが。
お時間のある方はぜひ休んでいってください(*´∀`)♪

イメージ 1


イメージ 2


北陸新幹線黒部宇奈月温泉駅
盛大な応援が予想されます。

イメージ 3


ここにも名水スポット

イメージ 4


こんな感じの緩やかな上り坂が折り返しの約24km地点までひたすら続きます。

イメージ 5


折り返しまで行きたかったのですが時間切れで19km地点で引き返しました。

折り返してからは下り基調になりますがとても緩やかな下りです。私はその頃キロ7分半くらいまで落ちているので「下り」ってことはそんなに実感できないですね。。しんどいものはしんどいので笑

走力のある方なら前半折り返しまでは抑え目に脚を残しておいて、折り返してからヨーイドン!でペースupというレース運びになるのでしょうか。

つづく