なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

王子動物園と最近の外食事情☆

6月後半ぐらいから体調がイマイチでおまけに腰も痛くほとんど走れてません。
よってブログに書けるようなランネタがありません(^_^;)

先日は息子と神戸市立王子動物園へ行ってきました!

平日だったのでとても空いていました。

イメージ 1


息子が一番楽しみしていたパンダは殆ど動きません(^_^;)

イメージ 2


コアラもzzz

イメージ 3


あの、、後ろの方々は…(笑)

イメージ 4


笑ってるように見えました

イメージ 5


ちなみに王子動物園はパンダとコアラが同時に見れる国内唯一の動物園だそうです。

学生の頃は王子公園の近くに住んでいました。公園内には練習で使っていた陸上競技場もあるのでとても懐かしかったです(^^)

突然ですが、最近の我が家の外食事情を。

子供と一緒だとラーメンやうどんを食べに行くことが多いです。
息子は天下一品がお気に入りみたいです。「こってり」は濃すぎるので「屋台の味」というのをいつも食べさせています。

近所にはラーメン屋が沢山あります。

イメージ 6


最近お気に入りの店!

イメージ 7


冷やし塩そば。

イメージ 8


塩ラーメンが美味しいんです(^^)

イメージ 11


うどんの「はがくれ」
上記ラーメン店の隣です。
基本はこの2店舗のローテーション(笑)

生醤油うどんとかやくご飯

イメージ 9


醤油をかけてすだちを搾っていただきます。
ツヤツヤのうどんは二玉くらいペロリといけちゃいます!

イメージ 10


来週リレーマラソン出るんですけど、現在の状態では走れるか微妙なところです。。
マネージャー業に専念しよかな(^_^;)