なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

女子会☆

ランネタが無くてすみません。
今週からラン再開したいと思ってはいますが、次の大会は11月なのでまだ良いかなという気も(笑)

昨日は昔勤めていた会社の同僚と飲みに行きました!
女子会っぽくしたいということで最近良く行っているグランフロント大阪へ。

イメージ 1


イメージ 2


北館の6F全体が飲食店になっています。
屋台方式とでもいうのでしょうか。まずテーブルを確保して各お店で飲食物を購入しに行きます。購入の際に座席の番号を告げると料理をテーブルまで持ってきてくれます。

イメージ 3


イメージ 4


いろんなお店の食べ物を食べれたので楽しかったです(^^)

食後は別の店へ移動し、コーヒーを一杯だけのつもりがクレープまで食べてしまいました(^_^;)
別腹は本当に存在します!
やっぱり走らなければいけまけんね(笑)

彼女と会ったのは約2年半ぶりでしたが二人でゆっくり話したとなると約10年ぶり。お互いひとり暮らしだったので会社帰りにご飯食べたり、飲みに行ったり、休みの日はスノボに行ったりと結構遊んでました。当時は20代でしたから元気でしたね。だいたい想像つきますか?(笑)
思い出話に現在の話。話が盛り上がり過ぎて気付いたら4時間半も経っていました(^_^;)

「お洒落な店もいいけど昔行ってた親父臭い居酒屋のほうが落ち着くね~」ってことで(笑)次回は懐かしい店巡りをする約束をして別れました(*´∇`*)

------------------
来週からお仕事が始まります。
その前に慣らしということで息子は今日から7:30~17:00で保育園に行くことになりました。
送りは夫で迎えは私です。

自由時間が9時間半も~♪
なんて喜んでる場合ではありません!
山積みの用事を片っ端から片付けなければ!!