なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

あっという間に1週間( ̄▽ ̄;)

来週からお仕事なんですが、タイトルのとおりあっという間にここ1週間が過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)

家の片付けや役所絡みの用事を片付ける傍ら、保育園の帰りに息子とミスドでデート。この店から電車が見えるので常連と化してます(^_^;)

ぼくはポン・デ・リング(ストロベリー)がすき!

イメージ 1


先日の昼ごはん。中央軒の皿うどん
梅田で働いていたころはホワイティ(地下街)のお店に良く行っていたので懐かしいです。

イメージ 2


今日は朝ランしました。
24時間リレーマラソンから2週間。ようやくラン再開です。
ランというより散歩でしたが(笑)
次の大会は11月なので焦らなくてもいいかな~なんて思ったり。
最近は室内でプチ筋トレとストレッチに励んでいます(^_^)v

イメージ 3


来週はなにわ淀川花火大会
昔は十三に住んでいたので自宅から見えました。

イメージ 4


会場設営も着々と進んでいます。

イメージ 5


どこから観ようかな?
子供を連れて会場に行くのは危険そうなので少し離れた場所から眺めるくらいでちょうど良いかな。
旦那は人混みが嫌いで花火にもあまり興味ないみたいです(^_^;)

明日も朝ラン!
できたらやりまーす(笑)