なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

朝ラン・大阪30K・焼肉☆

書きながら寝落ちしてました( ̄▽ ̄;)
なので昨日の出来事です。
----------

今日は用事が盛りだくさんでした。
なので本日も爽やかに早朝ラン。

イメージ 1


6:55/kmペースで12km
一週間前よりもだいぶ楽に走れるようになりました。

大阪30K!
走りませんよ~(笑)

イメージ 2


ランついでにどんな感じなのかを見に行ったら(家から3kmくらい)大学の陸上部の先輩と遭遇しました(笑)関西狭すぎです。

目標タイムによってスタート時刻が分かれていて
朝8時30分スタート➡フル目標タイム4時間まで
11時00分スタート➡4時間以降~

参加者の背中のゼッケンには目標とする大会名が印字されていました。
大阪・神戸が一番多くて、あとは福知山・おかやま・横浜・富山などを見かけました。

出場した兄にどの大会を記載したか聞いたところ
東京マラソン
もちろん当たってません(笑)
何人もの人から「東京当たったんですか?いいなぁ」と声をかけられ、願望を書いただけとは言い出せず「ええ、まぁ」と言葉を濁してやり過ごしたそうです。
( ̄▽ ̄;)

会場の様子

イメージ 3


ペースランナーの皆さん打ち合わせ中

イメージ 4



夜は兄と焼肉行きました!

イメージ 5


タンが分厚くて美味しかった~(^^)

イメージ 6


お兄様、ご馳走さまでした❤

今週もお仕事がんばりましょう❗