なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

9月おわり☆

今日で9月も終わりですね。
週5で働くようになってから一週間があっという間に過ぎてしまいます(^_^;)

今日は息子と近所の認可保育園の園庭解放に行って来ました。

園庭といっても屋上です。

イメージ 6


室内で自由に遊ばせてもらえました。
先生がプラレールを出してくれました。

イメージ 1


週明けから来年度の認可保育園の申し込みが始まります。
今日遊びに行った園は第2希望の園です。何処かに入れると良いのですが。。

----------
今週あたりから本格的にマラソンシーズンが始まるのでしょうか。
参戦される方、ファイトです!

2017-18の予定が固まりつつあります。
東京マラソンは安定の落選でした(>_<)

◎11/5 淀川市民マラソン(ハーフ)

◎11/19 神戸マラソン

イメージ 2


◎12/3 NAHAマラソン
例年と同じ宿に泊まります。託児所も確保済。大阪(伊丹)からの飛行機が羽田発より高いのがショックでした、、

◎3/11 名古屋ウィメンズマラソン
一般より先に出走権をゲットしました(小声)

イメージ 3


おもてなしタキシード隊も募集中だそうです♪

イメージ 4


ラソンネタではないですが来年と再来年、セイコーゴールデングランプリ陸上は川崎じゃなくて大阪開催だそです。
これは観に行かなくては!!

イメージ 5


明日は実兄が大阪30Kに出るため大阪に来るんだとか。
「終わったあと肉でも食べに行こう!」と誘われたのでお店を予約しておきました。
この感じだと奢ってくれるのかな?と期待していますが(⬅オイ)万が一割り勘だった時の為に中くらいの値段のお店にしておきました(笑)

あ!最後に…
今日のランは➡45分jogのみ。
夫の出勤前、6時スタートでした(*_*)

明日は10km以上走りたいところです。