なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

明日は大阪マラソン☆

神戸マラソンから早くも1週間が経ちました。

・・・何とか生きています(笑)

たくさんの応援&お疲れコメントありがとうございました。
リコメ順次行って参ります。
遅くなりすみません💦

さて明日は大阪マラソン
所用により10時頃までしか居れないのですが。。
スタート直後に出没予定です。
要チェックやで(^_-)-☆

これ見て応援スポット研究中。

イメージ 1


今朝は夫の出勤前にゆるっとお散歩ジョグしました。
フルから1週間後にラン再開するなんて異例中の異例なんですが、来週のNAHAマラソンのために仕方なく(笑)
幸い痛いところはありませんv

少し動くとすぐ汗ばむくらいです。

明日は、朝は冷え込みそうですが走り出せば暑いくらいかもしれませんね。

イメージ 5


大阪駅

イメージ 4


梅田界隈はフツーの週末でも大混雑です。この週末はさらに凄いんだろうなぁ。
大きな荷物を持っての移動は普段よりも時間を要します。お時間に余裕をもってお越しくださいませ☆

梅田スカイビル
なぜか外国人に人気の観光スポット⁉

イメージ 2


ドイツ・クリスマスマーケットなるイベントをやってるみたいです。

イメージ 3


クリスマスかぁ。。
今年もあと1か月(^_^;)

今日の午後は大阪マラソンEXPO参戦予定です☆