なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

3日前☆NAHAマラソン( ̄▽ ̄;)

えーと、本日はNAHAマラソンの3日前ですってよ(汗)

未だ神戸マラソン大阪マラソン(応援)の事も書けてないのですが、、2週間ってあっという間ですね。

今回は子連れ遠征で大荷物なので昨日の朝、荷物だけ先に送りました。
なので後は現地へ向かうだけです。

気になる沖縄のお天気!

イメージ 1


あ…雨ですって!?Σ( ̄□ ̄;)

猛暑よりはマシだと思うことにしましょうかね(笑)

きょう同僚が会社帰りに人気ラーメン店に行ってきたとのことで、画像が送られてきました。40分並んだとか。

イメージ 2


「燃えよ麺助」
家から遠くないのですが、いつも行列なのでまだ食したことがありません。
このチャーシューは絶対美味しいに違いない!食べてみたいな~