なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

三連休のラン☆

今日は三連休の中日でした。

朝ランするぞ!!
6時半頃そーっと家を出ようとしたら…
息子が起きてきて
「ぼくもマラソンいくー!!」

(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

旦那はまだ寝ていたので連れて出るしかありません(涙)

せっかくなので
運動会の徒競走に向けて特訓!

イメージ 1


河川敷に出ると彼は電車に夢中

ワイドビューひだ

イメージ 4


その間、母は、、、

せっせと坂道ダッシュ

イメージ 2


せっせと階段ダッシュ

イメージ 3


(ちゃんと目が届く範囲に居ます)

ラン&ウォークで約4kmでした。

距離を走れなかったぶん階段と坂道で負荷をかけてみましたが全然練習が足りません。
仕方ないで済ませて良いのか…(;´д`)
神戸マラソンまであと二ヶ月切ったので少し焦っています。

息子、だいぶ体力がついてきたので来年あたりから親子マラソンに出てみようかな⁉️