なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

京阪電車×きかんしゃトーマス☆

連投スミマセン(^_^;)

今日の朝ランの後はプチ子鉄ツアーへ!
京阪電車×きかんしゃトーマス
のラッピングトレインに乗ってきました☆

京阪交野線(かたのせん)
枚方市(ひらかたし)~私市(きさいち)間を往復で走っています。
これらの地名って一般的に読めるものでしょうか?一応フリガナ付きで(笑)

イメージ 1


イメージ 2


私市駅にはトーマスのオブジェ

イメージ 3


車内の吊り広告のところにタペストーリー

イメージ 4


沢山の子鉄さん達が来てました。

息子は初めてのおけいはん
私は12年ぶりの乗車でした。
(確か最後に乗ったのは2006年の淀川市民マラソン)

次は何処に行こうかな~(*´ω`*)