なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

うんどうかい2018☆

昨日は保育園の運動会でした!

かけっこ。
スタート前、気合い入ってます。

イメージ 1


奥が息子。
女の子のお友達に僅差で敗けましたが、いい勝負だった!

イメージ 2


サーキット走。
鉄棒やジャンプ等、競争ではなく普段練習している事を披露してくれました。

イメージ 3


年中組のダンスは「ソーラン節」

イメージ 4


頑張ったご褒美にメダルを貰いました☆

イメージ 5


鉄棒の足抜き回りがなかなかできなくて、いっぱい練習したと先生から聞きました(*´ω`*)

成長をたくさん感じられた5歳の運動会でした☆

-------
旦那、場所取りのため開門30分前に行ってもらったら1番目だったのに、事前に打ち合わせして狙っていた場所とは違う場所(少し見にくい)を確保していた。
何ゆえ其処の場所?( ̄^ ̄)

ビデオ撮影では「この競技の時は此処に移動して撮ってね」など細かく指示を出していたけど、始まる直前になってもまだ呑気に席に座ってたり(゜ロ゜)

チコちゃんが居たら叱ってもらいたい(笑)

お疲れさまでした。。